保守体制/サービスエリア
当社の保守・サービスエリアは、日本全国(離島・遠隔地含む)となります。
2024年7月現在、機器・サービスの納品先施設数は1,357施設となります。
カスタマーサポート(オンラインサポート)
- カスタマーサポートについては、TEL 03-6661-0551(お客様相談センター)にて一時受付を行っております(日祝休日、水曜定休日は電話受付のみ)
- エンジニアによる直接のサポートを希望される場合は、電話・メール・Chatworkにてサポートを行っております。
保守内容(工事、ネットワーク設定)
- 工事については、提携会社乃至は当社技術部社員により、天吊り・壁掛け工事・電気工事、LAN工事等を行います。
- 光ファイバー等の設置・取次・卸売販売についても、第2種情報通信事業者資格にて行う事が可能です。
- Wi-Fi等の設置については、エンジニアの派遣(有償)により行う事も可能ですが、原則お客様側でのエンジニアによる設置と保守運用を希望します。
- オンサイト保守・ネットワーク保守等の技術サポートも全国(離島含む)対応にて行います(別途契約必要)。
- 物品の現地への出荷については、東日本サプライセンター及び京浜より行います。
納品先施設数
当社提供商品及びサービスの納品先(契約先)施設総数は、全都道府県で1,357施設(2024年7月現在)となり、下記サービスエリア図の通りとなります。
※ 納品先には、販売代理店による商品・サービス提供先を含みます。
保守体制 (オンサイトエンジニア)
オンサイト保守エンジニアは、鹿児島・愛媛・大坂・神奈川・東京・北海道に計5名配置しております。在庫・保守部材については、東日本サプライセンター及び西日本サプライセンターにて保管します。
オペレーション統計
- オンサイト保守件数:約3件/月
- オンコール保守対応件数:約10件/月
保守体制 (サーバーエンジニア)
サーバーエンジニアは、愛媛・大坂・京都・神奈川・東京に計5名配置しております(2名はサーバー保守委託先社員)。
オペレーション統計
- 客先ネットワーク保守件数:約1件/月
- アプリ保守:(定期、月平均約15時間)
- 顧客WEBサイト保守:(定期、月平均約2時間)
- 配信サーバー保守:(定期、月平均約15時間)
資料請求について
資料の送付をご希望される場合は、以下にて資料請求をお願い申し上げます。